おいしいものにであいたい3

飲み物編



山形といえばやっぱり美味しい飲み物でしょ!というわけで、次の日が遅い日を見計らっていきました。



f:id:tamakisss:20150131140935j:plain
 しゅうほう いくらだったか忘れた
大吟醸のをのんでみたかったけど、置いてなかった。甘くてすっきり。

f:id:tamakisss:20150131141312j:plain

三十六人衆 750円
すっごく美味しい。甘いんだけど少しピリッとしていて後味濃い目。好き!


出羽桜ものんだよ。さくらちゃん!
お米とお水が美味しいから、日本酒も当然おいしい。

ちなみに幻の名酒「十四代」は一杯1400円とのこと。置いてるお店も多かった!
将来飲んでみたい。お金ためる。



f:id:tamakisss:20150131141458j:plain
オロナミンシー  学校の自販機

ビタミンが足りてない気がしたので飲みました。元気になった。






食べ物や飲み物について書くの楽しいかもしれない。こういう感じでやっていこうっと。


お酒を飲んでちょっとふにゃっとしながらお話するのが好きです。そんなにたくさんは飲めないけどね。
面白い話をたくさん聞けるから。

コールとかイッキとかは好きじゃないよ ლ(ಠ_ಠ ლ)
ほんと、飲みたくない人に飲ませるなんてもったいないっておもう。
 



そういう感じ。





つづく