描いてもらった



へいほーわなごーわっつわなび!
へいほーわなごーわっつわなび!



はてなブログ書きやすいです。
(何人のひとが見てくれたのか分かり易い所も好き)



そうそうあのね、ともだちが似顔絵書いてくれたよ。
美大で映像に関する勉強をしていて、リリカルスクール(アイドル)が好きな女の子。

リリスク好きな女の子に初めて会ったからうれしい。


f:id:tamakisss:20150128111751j:plain

左が私とのこと。
(右は白くてかわいい女の子)

細く描いてくれて嬉しい…。

こういう体型になりたい!っていう理想を描いてくれたから嬉しさ倍増だった。
(それとも細く見えてるのかな?haha)


あっという間に合宿もあと一週間。
ともだちも少しづつ増えました。
昨日はフィリピンから来てる女の子と仲良くなったの!
日本語とタガログ語と英語を喋ることが出来るんだって。いいね。


f:id:tamakisss:20150128114320j:plain
(突然の餃子)
(山形駅前、手打ちラーメン 竹田 の餃子)


いつも通り生活していたら喋ることができないタイプの人達と関われることがうれしい。
来てよかったな。
最初は不安だったけど。

あ、あと、山形はお水とごはんが美味しくてちょっと食べ過ぎてるかもしれない。やだーー!
衣装きつかったらどうしよう!笑




体重計に乗りたいです。















☆☆☆☆


大事なおはなし


次のライブは2月17日◎
下北沢屋根裏はね、閉店しちゃうそうです。
花を添える様なライブをしたいな。
というか、するから、きてね!

☆☆☆






たまき